« 夏の季節商品が並びました! | トップページ | サマーキャンプ-after 6 years-始まりました。 »

2012年5月13日 (日)

にぎやかなかんか

日付が変わりましたが。。。

昨日のかんかは、天候がややこしかったにもかかわらず、たくさんの方にご来店いただきました。

ありがとうございます。

イヤリングを購入いただき、そのままつけて行かれた方。

Kanka1

素敵です。eye

富山大学芸術文化学部の学生さんが団体でご来店くださり。。。

Kanka2

にぎやかに、活気がある。

Kanka3

かんかの1日となりました。

また、商品をいくつもご購入いただき、お花やお菓子を差し入れてくださった方々に感謝です!confident

装飾は直接お客様が身に着けられるものであり、プレゼントにも選んでいて楽しいと言ってくださったり。happy01

ゴールデンウィークが終わっても、かんかはにぎやかに楽しい空間となっています。

ちょっと寒い日が続いていますが、風邪をひかないように気をつけたいです。

昨日も寒かったですが、お客さんと話しているとあつくなるのでしたcatface

|

« 夏の季節商品が並びました! | トップページ | サマーキャンプ-after 6 years-始まりました。 »

コメント

先日はありがとうございましたo(^-^)oいきなり大人数で押しかけてしまってすみません…。またちょくちょくメンバーが行く機会があるかと思いますが、今後ともよろしくお願いしますm(__)mサマーキャンプめっちゃ楽しみにしていますっっ

投稿: ゆづき | 2012年5月14日 (月) 02時59分

ゆづきちゃん。
こちらこそ、ご紹介してくださってありがとう。
また、遊びに来てくださいっ

楽しみにしててください。

投稿: コバ | 2012年5月15日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371454/45237088

この記事へのトラックバック一覧です: にぎやかなかんか:

« 夏の季節商品が並びました! | トップページ | サマーキャンプ-after 6 years-始まりました。 »