« ピカピカ金屋町 | トップページ | 第2回作家のひきだし展 »

2011年10月28日 (金)

ゆるゆる金屋町

芸術の秋ですね。
今日は先週に引き続き、めちゃめちゃいい天気。
窓際でヤスリかけていると、暑いです。
でも気候がいいので作業が進みますhappy01
気がついたら、爪までヤスってしまって、変な感じになってますsweat01

今日は平日なので、お客様は少なめです。
でも来られた皆さん、「金屋町、高岡はいいところですね。」と、言って下さいます。
平日ならではの、のんびりした感じが、更に良さを引き立ててるのかもしれません。
金屋町は、千本格子や石畳の町並みです。
E58699e79c9f4
石畳にはところどころ鋳物が混じっています。
何枚あるんでしょう?数えてみた方、報告して下さい(笑)

金屋町はゆったりとした風が流れています。


ゆっくり町を歩けば、目に見えない新しい何かが、発見できるかもしれませんconfident


もし。

発見出来なかった。。。despair

という方は。
ぜひかんかへ。
簡単な作品づくりの体験できますよscissors
いろいろメニューもチョットずつですが増やしてます。

新しい才能を発見できるかもしれませんよ〜

|

« ピカピカ金屋町 | トップページ | 第2回作家のひきだし展 »

コメント

 24日にお世話になりました愛知県の大学生です。
 体験させて頂いたぐい飲みとコルク板の鋳造体験、僕にとってとても貴重なものとなりました。 嬉しくて、すぐにホテルで緑茶を煎れて飲みました(お酒は飲めないので)
 担当して頂いた新田さん、ありがとうございました。 また11月21、22日に高岡にお邪魔させて頂こうと計画しています、またよろしくお願いしたいです。

投稿: 17 | 2011年10月29日 (土) 11時12分

17さん、ご来店ありがとうございました。
錫は熱伝導がよく熱い飲み物には適さないという弱点がありますが。満足いただけてとてもよかったです。
あの時、下手な字書いて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、11月もお待ちしております!

投稿: にった | 2011年11月 3日 (木) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371454/42724234

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆる金屋町:

« ピカピカ金屋町 | トップページ | 第2回作家のひきだし展 »